TOPページ では、最新の損傷検出日時を見ることができます。
これにより、走行データがダッシュボードに反映されているかが分かります。
また、アップデート情報などの運営からのお知らせを確認できます。

①利用者名称
ログインしているアカウントの利用者名称が表示されます。正しい名称が表示されているかご確認ください。
②スマートフォンID
ログインしているアカウントと紐づけられているデバイスのスマートフォンIDが表示されます。損傷箇所として表示される画像は、こちらに表示されているデバイスから取得されたものです。
③各デバイスの稼働状況とお問い合わせ
③をクリックすると下記の画面がモーダルウィンドウに表示されます。この画面では2つのことができます。
-
各デバイスの稼働状況をみる
各デバイスの損傷検出と走行記録の最新時刻が確認できます。「デバイスを絞り込む」でスマートフォンIDを入力すると、入力されたIDの情報のみが表示されます。
-
運営へ問い合わせする
お問い合わせいただいた内容は担当より個別でご返信させていただきます。

④データの取得状況
-
損傷検出の最新時刻 サーバ上の高精度AIによって損傷を検出した最新時刻が表示されます。スマートフォンや専用デバイスでの撮影から、数時間から1日ほどタイムラグが発生する場合があります。
-
走行記録の最新時刻
スマートフォンや専用デバイスから最後に位置情報が送信された時刻が表示されます。スマートフォンや専用デバイス内のカメラの起動中は、1秒前後の間隔で更新されます。この時間間隔は電波状況などに左右されます。
-
スマホアプリの設定について
RoadManagerをスマートフォンでご利用のケースで、設定で「画像の保存方法」が「端末」の場合、撮影された損傷画像は手動でのアップロードが必要となります。その場合、ダッシュボードのトップページには「最新の走行記録」の情報はアップされません。
⑤お知らせ
ダッシュボードのアップデート情報などの運営からのお知らせが表示されます。新しいお知らせはポップアップ表示されますので必ずご確認ください。